SSブログ

アラミックの「節水シャワーヘッド3D earth shower」 [節水シャワーヘッド 3D]

MBS放送の午前中のテレビショッピング番組「コレキメ!」で
紹介されて話題になっているのが、

アラミックの「節水シャワーヘッド 3D earth shower」です。


実はこれ、私も使ってます!!


マンションに入居してからお風呂で不満だったのが
シャワーヘッドです。



回転しないから壁にひっかけるとこちらを向かないんです。

頭を洗ってるときで両手が離せないときは大変困ります(^_^;)


上下の角度も固定されていると当てたい場所に当たらなくて不自由でした。




そこで何かいいシャワーヘッドはないか探していたところ、
節水効果のある商品がたくさんあることが分かりました。


その中で、テレビで紹介されて気になっていたのが、この
アラミックの節水シャワーヘッド3Dです。


この商品、ヘッド部分が本当に自在に動くんです。

さらに節水効果もあるので、シャワーを多少出しっぱなしにしても
大丈夫です(出しすぎはダメだと思いますが)


また増圧効果があるので、マンションで水の勢いの弱い家庭でも
強くすることもできちゃいます。


個人的に一番いいと思うのはヘッド部分が地球の形になっていることです。

なんか、おしゃれですよね。



ホースの接続が不安でしたが、いざ買ってみると、
接続用のアタッチメントが4つくらいついているので問題ありませんでした。


若干、今までよりシャワーヘッドが重くなりましたが、気にならない程度です。




楽天で最安値を見つけましたのでどうぞ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節水シャワーヘッド3Dの口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。